うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

ゲームをやらなくなってしまった。

こんばんは 暇人もやしです。 てきとーに書いていきます。
 
 今年になってからゲームをほとんどやってない。
 
それなりに好きだったはずなのに。。。
 
モンスターハンターポータブル、モンハン2G、3rd
モンハン4、4G
 
モンハンクロス買ってない自分が信じられない

f:id:moyashi-123:20151215202708j:image
 
なぜなのか
 
最初は勉強やろうかなーとか思ってゲームやめたんだけどいつもの、もやしならまた、すぐにゲームやるはずなのにやらなかった。  それだけ
 
ゲームやめたからといって勉強やるようにもならなかったし。

そして少し暇な時間ができた。

暇な時間が増えたことはとてもいいことだと思う。

暇すぎるとなんかしたくなるだから本当にやりたいこととか、趣味とか見つけられる気がする。

スマホをいじってしまうが

たまに考える。

もしスマホ、がなかったらなにをしているのだろうか。

それと
 
子供にゲームやめろーという親がいるけど
ゲームやめさせたところで勉強やるようには
ならない。

だってもやしの場合はゲームやめたけど勉強あまりやってないし 

本当てきとーな文章でしたね。
書きたいこと書けてないきがする。
眠いし、めんどくさい
おやすみんみんぜみ