うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弱ってる僕、アニメ見る。

僕は弱るとアニメにはまるみたい。例えば高校受験の時とかアニメばかり見ていた。その前まで興味なかったのに。別に逃げてるつもりはなかったんだけどなんか自然とアニメにはまっていった。節目のところでいつも弱る。節目が終わるとアニメはあまり見なくな…

はぁぁぁが安定

いつも落ち込んでるというかはぁぁぁとなってるときが安定してる。楽しいことばかりやるとすぐ僕はちょうしにのるので。ちょうしにのると楽なことしかしなくなるし、何も考えなくなる。だらだらする。へこんでいればどうしよーとか真面目に考えたりすること…

兄弟とかああああああ

正直兄弟ってさぁいないほうがよかったかもしれない。別に嫌いとかではなく、もともといないならいなくてよかったみたいな。小さい頃はゲームとか一緒にできるしいないよりかいたほうがいい、と思っていたが大きくなると勉強が姉のほうができるとかいろいろ…

ああああああ勉強

なんで勉強できるようになりたいとか思ってしまったのか。僕は努力できないから思うだけ無駄なんだけど。学生のときもっとやっとけばよかったのかな。それとも勉強できるようになりたいとか思わなければよかったのか。僕が勉強できるようになりたいとか思う…

僕の歩みはムーンウォーク

疲れた、なにも疲れてないはずなのに。どうしたいのか。前に進んでいこうとしているはずなのに後ろに進む。そう、僕はいつもムーンウォークしてるのだ。前を向きながら後ろに進む。前にはいいことがあるがしかし、後ろに行く。いっそムーンウォークやめてし…

Twitterコミュ障

Twitterやってるんだけど誰フォローしていいかわからん。Twitterでもコミュ障なのだ。公式Twitterぐらいしかフォローしてない。Twitterやめてもいいんだけど何かの出来事とか地震がきたときとかそんな情報が一番早くしれるのはTwitterのような気がするからや…

好きなだけ寝る

休みの日は好きなだけ寝られるからいい。休みの日は特にやることないから暇。だからそんなに好きなわけではないけど。休みの日は8時間ぐらい寝られる。すきなじかんに寝られる。やることないから今日部屋にこもってたけど。

夜はなんかおちつく。はぁ今日もなにもやってない、、、。昼間より夜のほうがなんかやる気でる。なにもやってない、、、って気持ちになるからかな。星とか月綺麗だはー。冬の夜はいいね。夏の夜よりもおちつく。寒いし布団にくるまって寝る。

あけまし

一年だらだらしてたら終わる。べつにおめでたくもない。今年もすぐ終わる。一年後なにをしているだろうか。目標は特になし。去年は何をしたかな。何もなかったような。こうやって年老いてく。普通の毎日を積み重ねると一年。ならその普通の1日を一年として…