うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

Twitterコミュ障

Twitterやってるんだけど誰フォローしていいかわからん。Twitterでもコミュ障なのだ。公式Twitterぐらいしかフォローしてない。

Twitterやめてもいいんだけど何かの出来事とか地震がきたときとかそんな情報が一番早くしれるのはTwitterのような気がするからやめないかな。つぶやきはしてない。

トレンドみるぐらいか。ツイートすることも眠い、疲れたとかそんなかんじだし。誰がこんなつまらんツイートしてる僕をフォローするか。

趣味があれば楽しそうなんだけど、例えばゲームの攻略方法はなしたり。もっと前にTwitterやってたらはまってたかも。