うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

2016-01-01から1年間の記事一覧

気づいてしまった

人生はけっこうつまらんものだとうすうす気づき始めてしまった。 学生はつまらんかったし。学校嫌いだったし。働いてもみたけど当然つまらんし。 働いてた時はひがたつのが早く感じていた。働きながら毎日こんなのやってしじいになるのかーとか思ってた。人…

ノスタルジーやな

最近ノスタルジーにはまった。(ノスタルジーの意味あまりわかってない。)前からノスタルジー好きだったんだけど最近はノスタルジーな画像をよく見る。 よく新海さんの作品の画像とか見てる。新海さんの新作が夏に公開される。見に行こうか迷っている。小説…

本買った

二冊本買ったんだかほんとはどちらも買うつもりはなかった。本屋に行く→本を見る→家に帰る→本屋で見かけた本が気になった。こんな感じで買った。買った本はアニメの君の名は。と、難しいことわかりませんが金の増やし方・・・とかいうのを買った。アニメ小説…

勉強と学生の時

小学生のときは宿題を必ずやっていた。先生にやってこいと言われるからだ。別にテストでいい点とりたいわけじゃない。やれといわれたからやってた。他にもノートは必ずとっていた。内容なんて理解せずに。理解したいとも思っていなかったと思う。そもそもあ…

高校いかなけりゃよかったかも

なんか時間無駄にしたようなきがするのだ。高校に行けば高卒になれる。行くだけで、勉強やらなくても卒業できるし。そんなのだったら通信の高校いって、高認とって大学めざしたほうがよかったようなきがする。高校生の時は何も目標なし、部活なし、人との関…

辛いというか大変というかだるいだけかもしれん。

休みの後は辛いんご。明日やだ。行きたくない。学校すらいやだったのに仕事なんていやにきまってるやろがー。この前も書いたような気がするけど幼稚園には泣きながらいってたこと覚えてるし。強いて言うなら小学生後半が楽しいとまではいかないがまあまあだ…

たぶん僕はやりたいことがないんだなぁと

やりたいことはなんだろうとか考えたりするけど、やりたいことがないでいい気がしてきた。なんかもうほどほどに大変な仕事やって週末は金使ってうぇいうぇいやる、でいいじゃないかな。仕事やってれば暇な時間がないし、やりたいことはなんだろう、とか考え…

休みがほしいのか、いらんのか

平日は朝早く起きて家に帰ってくるのは夜。疲れる。朝起きる時はいつもあああもうやめてやる!とか思いながら起きる。そんなのを繰り返してるといつのまにか一週間終わってる。 平日は何も考えてない。考える時間がないし疲れてるし。毎日つまらんことして。…

正直なんのために生きてるのかわからんよね

正直なんのために生きてるのかわからん。楽しいことよりつまらんことのほうが多いし。機械みたいにオフスイッチが付いてればおしてもいいんやけど。ちんでもいいとかおもってるんだけどまぁ、そんな勇気ないしぷかぷか流れていきます。例えば仕事でストレス…

飯食うときと寝ているときが一番

最近する事もないし暇だし。暇だからよけいなこと考えてイライラとかするし。暇な時間を無くすために最近久しぶりにゲームを少ししてみた。それと昔みたいにゲームをやってるだけで幸せみたいになりたかったから。3dsllでかw、久しぶりなのにゲームの操作覚…

元気がないとかしらんは

元気がないとか言われる。しらねーよそんなの。小学生のときからあまりげんきじゃなかったし。幼稚園のときはいつも一人で遊んでたの覚えてるし。今も昔も人とはあまりしゃべらんし。しかし、僕こおゆう性格だからがまんして?と周りの人に迷惑かけるのはだ…

見た夢を書く。キャラクターが夢の中に!

いつもなら寝ているときに見る夢なんてすぐ忘れてしまうが覚えてるから書こう。 夢の始まりはモンハンっていうゲームのラオシャンロンと戦う砦みたいなところから始まった。(モンハン1年ぐらいやってないのになぜだ)高台に僕と知り合いがいてラオシャンロ…

とあるアイドルアニメで女の子がピアスつけてる!うわーーーん泣

僕は最近アイドルアニメをみているんだけど最初思ったことがある。 女の子たちがひらひらした服を着て踊っているシーンで見てしまったのだ。なんと耳にピアスつけてるのだ。僕はなんか嫌だなと思った。そんな!痛いよ!耳に穴開けるなんて。しかも踊っている…

宗教にはまりたいぜ!wwwwwwwwwwww

普通に生きててもめんどくさいこととか大変なことがたくさんある。そんな人生でも幸せになりたい。僕は手っ取り早く幸せになりたかったら洗脳でもされりゃいいんじゃね?と考えた。宗教と洗脳はちがうと思うけど。 なんかさ例えば毎日米食ってるだけで幸せに…

日記

最近アニメキャラクターの画像を検索してかわいいーとか思いながら見る。 ごめん、きもくて。 そう、俺はかわいいを楽しみたいだけなのだ!なのに画像検索してると、えっ 感じの画像がたまに出てくる。僕はあまり、そおゆうのにはには興味がない。もちろんま…

声優は顔だすなよー

最近キャラクターが歌う(声優が歌う)歌をたまに聞く。 僕は声優に興味がない。歌を聴くときはキャラクターが歌ってるなと思いながら聴きたいのだが声優の顔を見てしまったせいでおばはんの顔がうかんでくる。 かわいい声だなーとか思いたいんだがおばはん…

アニメで現実逃避だ!

僕はどうやらまたアニメにはまったようだ。もともとあまりアニメは好きじゃないほうなんだけど。またというのは僕は弱るとアニメにはまるみたい。確かに最近弱ってる。 最近はまってるのはアイドル系のアニメ。見る気はなかったんだが再放送してるからなんと…

HowtobasicってゆうYouTuber

最近よくHowtobasicってゆう外国人YouTuberの動画見てるんだけど楽しい。その人はチャンネル登録者600万人以上。どんな動画投稿してるかというと食べ物を投げたり、食べ物で遊ぶ動画を出してる。一度見てみるといい。なんていうかああゆうバカなことやる動…

12分の1終わった。

今年の12分の1は終わった。これをあと11回やると一年終わりだけど12分の1は何もなかった。今年も特になにもないのだろう。時は早い。

弱ってる僕、アニメ見る。

僕は弱るとアニメにはまるみたい。例えば高校受験の時とかアニメばかり見ていた。その前まで興味なかったのに。別に逃げてるつもりはなかったんだけどなんか自然とアニメにはまっていった。節目のところでいつも弱る。節目が終わるとアニメはあまり見なくな…

はぁぁぁが安定

いつも落ち込んでるというかはぁぁぁとなってるときが安定してる。楽しいことばかりやるとすぐ僕はちょうしにのるので。ちょうしにのると楽なことしかしなくなるし、何も考えなくなる。だらだらする。へこんでいればどうしよーとか真面目に考えたりすること…

兄弟とかああああああ

正直兄弟ってさぁいないほうがよかったかもしれない。別に嫌いとかではなく、もともといないならいなくてよかったみたいな。小さい頃はゲームとか一緒にできるしいないよりかいたほうがいい、と思っていたが大きくなると勉強が姉のほうができるとかいろいろ…

ああああああ勉強

なんで勉強できるようになりたいとか思ってしまったのか。僕は努力できないから思うだけ無駄なんだけど。学生のときもっとやっとけばよかったのかな。それとも勉強できるようになりたいとか思わなければよかったのか。僕が勉強できるようになりたいとか思う…

僕の歩みはムーンウォーク

疲れた、なにも疲れてないはずなのに。どうしたいのか。前に進んでいこうとしているはずなのに後ろに進む。そう、僕はいつもムーンウォークしてるのだ。前を向きながら後ろに進む。前にはいいことがあるがしかし、後ろに行く。いっそムーンウォークやめてし…

Twitterコミュ障

Twitterやってるんだけど誰フォローしていいかわからん。Twitterでもコミュ障なのだ。公式Twitterぐらいしかフォローしてない。Twitterやめてもいいんだけど何かの出来事とか地震がきたときとかそんな情報が一番早くしれるのはTwitterのような気がするからや…

好きなだけ寝る

休みの日は好きなだけ寝られるからいい。休みの日は特にやることないから暇。だからそんなに好きなわけではないけど。休みの日は8時間ぐらい寝られる。すきなじかんに寝られる。やることないから今日部屋にこもってたけど。

夜はなんかおちつく。はぁ今日もなにもやってない、、、。昼間より夜のほうがなんかやる気でる。なにもやってない、、、って気持ちになるからかな。星とか月綺麗だはー。冬の夜はいいね。夏の夜よりもおちつく。寒いし布団にくるまって寝る。

あけまし

一年だらだらしてたら終わる。べつにおめでたくもない。今年もすぐ終わる。一年後なにをしているだろうか。目標は特になし。去年は何をしたかな。何もなかったような。こうやって年老いてく。普通の毎日を積み重ねると一年。ならその普通の1日を一年として…