うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見た夢を書く。キャラクターが夢の中に!

いつもなら寝ているときに見る夢なんてすぐ忘れてしまうが覚えてるから書こう。 夢の始まりはモンハンっていうゲームのラオシャンロンと戦う砦みたいなところから始まった。(モンハン1年ぐらいやってないのになぜだ)高台に僕と知り合いがいてラオシャンロ…

とあるアイドルアニメで女の子がピアスつけてる!うわーーーん泣

僕は最近アイドルアニメをみているんだけど最初思ったことがある。 女の子たちがひらひらした服を着て踊っているシーンで見てしまったのだ。なんと耳にピアスつけてるのだ。僕はなんか嫌だなと思った。そんな!痛いよ!耳に穴開けるなんて。しかも踊っている…

宗教にはまりたいぜ!wwwwwwwwwwww

普通に生きててもめんどくさいこととか大変なことがたくさんある。そんな人生でも幸せになりたい。僕は手っ取り早く幸せになりたかったら洗脳でもされりゃいいんじゃね?と考えた。宗教と洗脳はちがうと思うけど。 なんかさ例えば毎日米食ってるだけで幸せに…

日記

最近アニメキャラクターの画像を検索してかわいいーとか思いながら見る。 ごめん、きもくて。 そう、俺はかわいいを楽しみたいだけなのだ!なのに画像検索してると、えっ 感じの画像がたまに出てくる。僕はあまり、そおゆうのにはには興味がない。もちろんま…

声優は顔だすなよー

最近キャラクターが歌う(声優が歌う)歌をたまに聞く。 僕は声優に興味がない。歌を聴くときはキャラクターが歌ってるなと思いながら聴きたいのだが声優の顔を見てしまったせいでおばはんの顔がうかんでくる。 かわいい声だなーとか思いたいんだがおばはん…

アニメで現実逃避だ!

僕はどうやらまたアニメにはまったようだ。もともとあまりアニメは好きじゃないほうなんだけど。またというのは僕は弱るとアニメにはまるみたい。確かに最近弱ってる。 最近はまってるのはアイドル系のアニメ。見る気はなかったんだが再放送してるからなんと…

HowtobasicってゆうYouTuber

最近よくHowtobasicってゆう外国人YouTuberの動画見てるんだけど楽しい。その人はチャンネル登録者600万人以上。どんな動画投稿してるかというと食べ物を投げたり、食べ物で遊ぶ動画を出してる。一度見てみるといい。なんていうかああゆうバカなことやる動…

12分の1終わった。

今年の12分の1は終わった。これをあと11回やると一年終わりだけど12分の1は何もなかった。今年も特になにもないのだろう。時は早い。