うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出来るだけてきとーに

人に迷惑がかからないなら出来るだけてきとーにしたほうがいいと思う。行儀も悪くてもいいところはあると思う。出来るだけ楽したい。飯食いながらスマホやったり寝ながら飯食ったり、箸の持ち方がおかしくてもいいかなと思う。いやむしろ食いながらスマホは…

バカがほどほどの学歴つくる方法

てきとーに僕の考えを書いていきます。バカが学歴作ろうとしたらお金を使えばいいんですよ。簡単な話し。まずできれば中高一貫校にいきましょう。僕は中高一貫校ではありませんが、私立高校に行きました。そこしか行けないほどバカだった。超バカ私立高校に…

コミュ障の歩き方。

今日人が多い駅に行ってきたんだけど人が多いところなれてないからなんか緊張するね。特に僕コミュ障だし人こわいこわいだから歩くときどこ見て歩いていいかわからないのだ。みんなはどこを見て歩いているのだろう。話しながら歩いている人、相手の顔をみた…

クリスマスプレゼント

子供のころサンタは嫌いだった。頼んだのはこないし。だからこずかいでも買えるふつうのお菓子をたのんでた。お菓子なら朝起きると置いてあるのだ。もちろんゲームはこなかった。サンタの写真を頼んだことがあって写真なら朝起きると置いてあった。お菓子と…

ケーキのフィルムはなめる。

こんばんは贅沢があまりすきじゃない。いや好きなんだけどなんかいまいち幸せとか思えないしなんか悪いことしてるようにおもえてくる。ただ金がないだけだからかもしれないけど。夏エアコンつけたりとか、外食したり、ケーキ食べたり!もちろんケーキのフィ…

お笑いのなにが

お笑いのなにがおもしろいんだ。全く笑えない。笑ってる人をみるとなんかいろいろ楽しそうですね、と思う。もともとあまり笑わないからかな。何年もおもいっきり笑ったことがないきがする。芸人の言ってる意味がわからない。らっすんごれなんとかなんとか←意…

やりたいことなんて

やりたいことなんてない。趣味すらない。暇つぶしにYouTubeみる。暇つぶしにブックオフ!!!暇つぶしにブログ。暇つぶしに散歩。寝ます。

健康

こんばんは今日は昼間外に出なかったので夜少し走ってきました。疲れた。一キロもたぶん走ってないのに最後のほう顔の皮膚の感じがないというかクラクラした。最近は腕立て伏せが20回ぐらい出来るようになった。前まで数回しかできなかったのにー。最近は牛…

だるい

あれをやらなきゃと思ってもめんどくさくて少ししかできない。やってて意味あるのかもわからない。なにやっててもやらなきゃいけない事を忘れることができないからいつもなんかあああああああーってかんじ。寝ます。

彼女ほしい?

こんばんはあとすこしでクリスマスですね。最近こんなことをよく聞きます。彼女いないからクリスマスまでに作りたいとかよく聞く。正直よくわからない。彼女ほしいって言うのがわからない。いや別に決して三次元の女に興味ねぇ!なんてわけじゃないんです。…

高校時代を振り返る

高校生のときは特になにもなかった。終わり。部活はやりませんでした。中学生のときは運動系の部活やってたんですけどめんどくさいし、つまらなかった。。。高校生では絶対に部活はいらねぇ!と、考えていました。いちよう部活強制の学校でしたけどあまり先…

これうまいー

こんにちは今日もてきとーに書いていきます。今日はこれかってきたチョコレート、ラミーたしか168円正直高い。いつも安売りの板チョコ80円ぐらいのしか食わん。あーおいしいわー少し喉にくる感じがいいわー中にレーズンはいってるよ。この前趣味ないとか言っ…

ゲームをやらなくなってしまった。

こんばんは 暇人もやしです。 てきとーに書いていきます。 今年になってからゲームをほとんどやってない。 それなりに好きだったはずなのに。。。 モンスターハンターポータブル、モンハン2G、3rd モンハン4、4G モンハンクロス買ってない自分が信じら…

俺のめし

こんにちは今日のひるめし!を紹介したいとおもいます雨ふってなかったので歩いてかってきましたいい運動になったーアイス、アボカド、めーらんこれ買うのに30分ぐらい選びました。特にめーらんとかさ、選ぶのめんどくさいだよね。外食とかのときも選ぶのめ…

今日、外に出てない

今日は外に出てない。雨だし曇りだしすることないし。今日はなんもしてない。趣味ないし今度はみかん丸ごと一個の粒でもかぞえちゃいますか?毎日ひまですな

暇だからみかんの粒数えた。

暇すぎたのでみかんの粒数えてみました。皮をむいて一つとり重さをはかってみました。こんなに軽いけど何粒あるのか、、、約一時間でここまでかぞえたんですよ。だるかったですもうやめようかとか思いましたけど頑張りました。ふう、疲れた。 時間を一時間45…

はじめました

いつも暇なのでてきとーに書いていきます。よろしくお願いします。