うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

高校時代を振り返る

高校生のときは特になにもなかった。

終わり。




部活はやりませんでした。

中学生のときは運動系の部活やってたんですけどめんどくさいし、つまらなかった。。。

高校生では絶対に部活はいらねぇ!
と、考えていました。

いちよう部活強制の学校でしたけどあまり先生たちは強く言わないので入らなくてすみました。

今振り返ると何もない学校生活後悔してるかかと聞かれればうーん、どうなんだろう。

嫌なことをやってまで思い出を作るのは変な気がするし、あまり後悔はないと思う。

ただ僕はしゃべるのが苦手な性格なので部活に入らなかったせいもあり友達はほとんどいない。

中学生の時はそれなりにしゃべり、休みには友達とゲームしたりしていた。

まあ、いま振り返るとそれなりにたのしかったかな。

だけれど高校で嫌な部活をやってまで友達は欲しいとは思わない。

まあ、部活やらないと友達も作れないコミュ障だからいけないのだけれど。

何か嫌なことをしないと思い出すら作れないのはやだなぁーと思う。

コミュ障ならコミュ障なりに本読んだり勉強やっておけばよかったかなと、少しだけ後悔しているかな。

でも、やっぱり何もなかった。は少しいやだから趣味とか、やりたいことがない人は何かにいやいやでも参加しとくのがいいのかもしれない。





なんかまた書きたいこと書けてないきがする。本当文章にするのは難しい。