うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

彼女ほしい?

こんばんは
あとすこしでクリスマスですね。最近こんなことをよく聞きます。彼女いないからクリスマスまでに作りたいとかよく聞く。

正直よくわからない。彼女ほしいって言うのがわからない。いや別に決して三次元の女に興味ねぇ!なんてわけじゃないんです。何が理解できないかというと、彼女ほしい!がわからないんですw。

彼女ほしいというのは、ある程度かわいいなら誰でもいい!に聞こえてしまう。特にクリスマスまでに作りたいとか言ってる人はそう聞こえてしまう。

あの人と過ごせたら楽しいかも、みたいのならわかります。

まあ、私の場合は毎日だるいとか考えていたせいか好きが消えてしまった。性欲もうすれてきた。まあ、普通にかわいいとかは思いますけど。いやとしをとるごとにあまり興味なくなっていくものなのかな?とかも思います。中学後半から好きはまったくなかったですね。話しズレれましたね。


クリスマス前に作りたいとかいってるやつはみんな



せくろすしたいだけですね