うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休みがほしいのか、いらんのか

平日は朝早く起きて家に帰ってくるのは夜。疲れる。朝起きる時はいつもあああもうやめてやる!とか思いながら起きる。そんなのを繰り返してるといつのまにか一週間終わってる。 平日は何も考えてない。考える時間がないし疲れてるし。毎日つまらんことして。…

正直なんのために生きてるのかわからんよね

正直なんのために生きてるのかわからん。楽しいことよりつまらんことのほうが多いし。機械みたいにオフスイッチが付いてればおしてもいいんやけど。ちんでもいいとかおもってるんだけどまぁ、そんな勇気ないしぷかぷか流れていきます。例えば仕事でストレス…

飯食うときと寝ているときが一番

最近する事もないし暇だし。暇だからよけいなこと考えてイライラとかするし。暇な時間を無くすために最近久しぶりにゲームを少ししてみた。それと昔みたいにゲームをやってるだけで幸せみたいになりたかったから。3dsllでかw、久しぶりなのにゲームの操作覚…

元気がないとかしらんは

元気がないとか言われる。しらねーよそんなの。小学生のときからあまりげんきじゃなかったし。幼稚園のときはいつも一人で遊んでたの覚えてるし。今も昔も人とはあまりしゃべらんし。しかし、僕こおゆう性格だからがまんして?と周りの人に迷惑かけるのはだ…