うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

正直なんのために生きてるのかわからんよね

正直なんのために生きてるのかわからん。楽しいことよりつまらんことのほうが多いし。機械みたいにオフスイッチが付いてればおしてもいいんやけど。ちんでもいいとかおもってるんだけどまぁ、そんな勇気ないしぷかぷか流れていきます。

例えば仕事でストレスたまり金を得てそのストレス無くすために金をつかったり。僕は無駄にネットでいらんもの買ったりするかなぁ。

いやなことやって楽しいことやって0になる。プラスのほうが少ないしマイナスのほうが多いし。

こんなこと言うと怒るひといる。日本に生まれて飯も食えてとか、丈夫な体あるくせにああああああとか。

すまんな

文章きれいにするのだるかった