うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

飯食うときと寝ているときが一番

最近する事もないし暇だし。暇だからよけいなこと考えてイライラとかするし。

暇な時間を無くすために最近久しぶりにゲームを少ししてみた。それと昔みたいにゲームをやってるだけで幸せみたいになりたかったから。

3dsllでかw、久しぶりなのにゲームの操作覚えてた。がしかし、昔のようにゲームにはまれなかった。一時間ぐらいで飽きてくる。それになんか無駄なことやってるのがわかるから不完全燃焼というか、、、。やってて楽しいのなら意味あるんだけど。

かといって何かの勉強はやる気にならんし、夜の寝るときと飯食ってるときが一番幸せだな。寝るときと飯のときは何も考えることなくその作業に没頭できる。