うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

元気がないとかしらんは

元気がないとか言われる。しらねーよそんなの。小学生のときからあまりげんきじゃなかったし。幼稚園のときはいつも一人で遊んでたの覚えてるし。今も昔も人とはあまりしゃべらんし。しかし、僕こおゆう性格だからがまんして?と周りの人に迷惑かけるのはだめだ。

小さい頃親に俺は静かでえらいねとか言われてたけどうるさいやつのほうがええわ。性格だよな。性格なんて幼稚園ぐらいのときできまってるようなきがするし。こんな昔から同じ性格変えるとか無理げーだ。努力でどうにかならねーよ。たまたまこんな性格ってだけでこんなになぜ大変なのか。性格とか遺伝子できまってるやろ。育った環境とかあまり関係ないきがする。幼稚園のときと今性格変わってないし。

もっとおらおらになりたい。