うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

コミュ障の歩き方。

今日人が多い駅に行ってきたんだけど人が多いところなれてないからなんか緊張するね。特に僕コミュ障だし人こわいこわいだから歩くときどこ見て歩いていいかわからないのだ。みんなはどこを見て歩いているのだろう。

話しながら歩いている人、相手の顔をみたり楽しそうに歩いている。他に下を見ながら歩いている人。歩きスマホ。いっさい体がぶれることなく顔も全く動かさないで歩いている人。どこか遠くを見ながら歩いている人。


いろんな人がいる。僕はどこを見て歩いていいかわからないから少し下を見ながら歩いている。僕は背が高い方。背が高く少し下を見ながら歩いていると暗く怖そうな感じで見られてるきがする。それに僕猫背気味だから。

かといってあまり意識して前を見ながら歩いていると体の軸や顔がぶれない変なんかんじになりそうだ。

アアアアアアアア