うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

バカがほどほどの学歴つくる方法

てきとーに僕の考えを書いていきます。

バカが学歴作ろうとしたらお金を使えばいいんですよ。簡単な話し。

まずできれば中高一貫校にいきましょう。僕は中高一貫校ではありませんが、私立高校に行きました。そこしか行けないほどバカだった。超バカ私立高校に通ってたんですけど私立高校のせいか大学進学率がものすごくたかい。学校に毎日来ることが出来ないやつが偏差値45の大学ですよ。もちろん推薦で。偏差値45低い!と思うかもしれませんがいちよう超底辺大学ではありませんし、大学進学率60%とか聞いたことありますしその時点で学歴的には勝ちですよ。

私立高校のことは知ってますが(僕の高校しかしりませんけど)中高一貫校のことはよくわからない。ですけど中学受験するってことですから勉強できるやつが集まってる可能性が高い。だから単純に勉強やる雰囲気があると思う。

僕の高校はバカでも楽に偏差値45ぐらいの大学にいけるって話しでした。

何書いてるんだろう。