うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

出来るだけてきとーに

人に迷惑がかからないなら出来るだけてきとーにしたほうがいいと思う。行儀も悪くてもいいところはあると思う。出来るだけ楽したい。

飯食いながらスマホやったり寝ながら飯食ったり、箸の持ち方がおかしくてもいいかなと思う。いやむしろ食いながらスマホはいいことにかもしれない。時間を大事にしてる!今少し調べてみたら食い終わった茶碗にお茶入れるのは行儀悪いらしい。まあ汚いのはわかるがいいことかな。米粒残さないいいことかな。

でも汚い感じのは仲がいい友達とか家族だけにしといたほうがいい気がする。

結局どーでもよかったね。この記事。相手を不快にさせないために行儀があるのかな?だから一人の時はてきとーにしたいってゆうことでした。

他人からすれば一人ならかってにしろってことだし。

僕は出来るだけてきとーにします。