うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

辛いというか大変というかだるいだけかもしれん。

休みの後は辛いんご。明日やだ。行きたくない。

学校すらいやだったのに仕事なんていやにきまってるやろがー。この前も書いたような気がするけど幼稚園には泣きながらいってたこと覚えてるし。

強いて言うなら小学生後半が楽しいとまではいかないがまあまあだったかな。小学生の時は朝に遊びに行く用意しておいて学校が終わると走って家に帰り、玄関にランドセル投げ、私服だからそのまま用意しておいたものもって遊びに行く。それと何も知らないっていうのがよかったのかね。まあ今も何も知らないが。

こんな明日やだーとか言ってるけど明日行ったらいつの間にか1日終わってるって感じなのだろう。そして疲れてるから次のにやだーとか落ち込む時間もなく一週間終わってるし。いつの間にか終わってるって思えることはそこまで大変じゃないのかもしれないけど、明日やだー。

何がいやなのだろうと考えた。たぶん仕事の人と話したりするのがいやなのだろう。あれやっとけと言われてひたすら一人でやるときはけっこう楽な気がする。

今日なんか休みだったのにずっと明日のこと考えてたよ。やだと思うほど行きたくなくなるねん。そんなのわかってるが考えてしまうねん。



このクソブログ最近毎日pvがつくようになったねん。ありがとうや。