うほっほ日記

てきとーにかいていくよー

兄弟とかああああああ

正直兄弟ってさぁいないほうがよかったかもしれない。別に嫌いとかではなく、もともといないならいなくてよかったみたいな。

小さい頃はゲームとか一緒にできるしいないよりかいたほうがいい、と思っていたが大きくなると勉強が姉のほうができるとかいろいろ比べてしまったり、いろいろだるい。

それに例えば学費とかいろいろ考えなければいけなかったりしなければならない場合があったり、だるい。

ああ、年とって40歳ぐらいになったときが怖い。もちろんなんかを自分で比べてしまったり、比べられたりするかもしれん。もし僕がニートになっていたら、、、うう、怖すぎる。兄弟の子供がいて実家にきたときとか僕ニートだったらどうしましょう。